大町ガン太

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のG1レース、こじつけ予想。

<<   作成日時 : 2006/12/10 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像本日のG1レースは中山競馬場で行なわれる11Rの「朝日フューティリティS」である。先日のスパイネタで後悔しきりだったガン太、今回も時事ネタで勝負しようと思います。今回は写真の馬が7番ゲートから出走します。馬名は「フライングアップル」っていいます。どんなこじつけかというと、今もサンジャポでやってますが、「ふぞろいの林檎たち」のメンバーとかの三角関係で暴露本を出した石原真理子からです。しかし実名を出された男優さん達もたまったもんじゃないですね。しかしその中に柳沢慎吾ちゃんの名前がないのは笑えましたよね。このネタはもう過去の事、済んだ事なのでもう1頭のお相手は「オー済みダイドウ」これで決まりだね!11番オースミダイドーは1番人気でもあるし心強いです。このレースの1番人気は過去20回、18回も3着以内に来てるんですよ。2着以内でも16回。このレースに限り非常に信頼できる1番人気なんですよ。
よって今回の勝負馬券は、

馬連で7-11です。当たりますよ〜に!!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
馬連は配当が低いので、馬単で7→11 & 11→7が良いんでは(笑)
将軍様
2006/12/10 13:34
あ〜あ〜あ〜 これで年末の忘年会の回数が減ってしますよ・・・
なーんだ!外れか
2006/12/10 15:31
三着、四着か!
競馬はやはりたまにしか当たらないな!
有馬記念は是非当てますよ!
大町ガン太
2006/12/10 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文


本日のG1レース、こじつけ予想。 大町ガン太/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる